
--/--|スポンサー広告||TOP↑

hattori-o.jpg


烏 (カラス)
という漢字を覚えるとき
萩原先生が言いました

トリという漢字に比べてカラスという漢字に横棒が一本足りないのは
カラスの脳がとても乏しいからデス
っと!笑

実はカラスは、とても利発な鳥
そしてそしてとても丹精なお顔立ち~
濡れた様に艶めく羽根色も
弓の様なくちばしも
私は悪くないと思うんだけれど?

きっと、そのカラー故に嫌われてしまうのね。。。

私の1番好きな色は黒
ワードローブは黒だらけ~笑



hattori-ee.jpg


さて
今日は服部牧場に来ました
目的は自家製ジェラートです


hattori-mm.jpg


夏の喧騒を思うと嘘の様に静かな牧場
ジェラートの前に出来ていた長い行列も この寒空の下でなら貸切状態にッッ♪♪笑


hattori-k.jpg


我が子のハッピースマイルを見たいなら
皆サンも是非、服部牧場へ♪



hatori-q.jpg


服部牧場
神奈川県愛甲郡愛川町半原6087
TEL 046(281)0917
FAX 046(281)2205


hattori.jpg




12/06|スイーツコメント(6)トラックバック(0)TOP↑

食事のあとには美味しいデザートを頂く!
それが女子の鉄則ッ^^


築地を後にして向かった先は、ららぽーと豊洲!
目的はリルドーナツです♪


tugitugi.jpg


魔法みたい
可愛いドーナツが次々出来上がる♪


lil2.jpg



どんなに美味しいものだって
「出来立て」を頬張らなかったら感動は半減しちゃう
お土産にするなんてもったいなーい!!
甘い香りが漂う店内で熱々のうちに頂くという醍醐味♪
今日のフレーバーはバターとメイプルシロップよ^^
女子達!さあ召し上がれ~☆



11/09|スイーツコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

nob**

Author:nob**

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
