
--/--|スポンサー広告||TOP↑


taruza1.jpg


お友達の薦めで初めて暖簾をくぐってから5年

2ヶ月に1度くらいのタイミングで
無償に食べたくなってしまうのが「樽座」の味噌ラーメンです

オレンジ色に輝くスープの秘密は海老油!
甲殻類の出汁スープに魅せられてしまう傾向にあるワタシにとって
これはもう間違いなくヒットでした^^

味噌と海老油ってものすごく好相性!

そしてそして
そんなスープに負けず劣らずの存在感を主張してくるのが、この麺!


taruza2.jpg


本当にすっごく美味しいんですよ
プニプニの噛み応えがたまりませーーーんッ

トッピングは炙りチャーシュー、ネギ、メンマ、モヤシ・・・
すべて計算尽くしの名脇役達!
どの具も良いお仕事をしてくれて
まさに文句なしの至福の一杯デス☆


娘たちにまで「毎度ありがとうございます」っと
丁寧に頭を下げてくださる真摯な店主様。。
どんなに高い評価を受けても
決しておごり高ぶることなく。。。の姿勢には感銘をおぼえます!
これからも美味しいラーメンの味を守り続けてくださいね^^

腹時計がなったら、またスグにお邪魔しま~す^^


taruza3.jpg

麺や樽座
東京都八王子市小宮町941-1
電話:非公開


11/09|ラーメンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
じゅるり~☆
美味しそうなラーメン!!!
麺星人の私は、只今最高にヨダレMAXですv-10

あ~~~、食べたい~~~v-271

From: ここママ * 2008/11/12 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
わ~い☆
ここママさんも麺星人でしたか~ッ!!
一緒で嬉しい^^♪

この麺、本当に美味しいのぉ♪
あ~~~、食べさせてあげた~~~~い^^
From: ここママさんへ * 2008/11/13 10:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

nob**

Author:nob**

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
