
--/--|スポンサー広告||TOP↑

hattori-o.jpg


烏 (カラス)
という漢字を覚えるとき
萩原先生が言いました

トリという漢字に比べてカラスという漢字に横棒が一本足りないのは
カラスの脳がとても乏しいからデス
っと!笑

実はカラスは、とても利発な鳥
そしてそしてとても丹精なお顔立ち~
濡れた様に艶めく羽根色も
弓の様なくちばしも
私は悪くないと思うんだけれど?

きっと、そのカラー故に嫌われてしまうのね。。。

私の1番好きな色は黒
ワードローブは黒だらけ~笑



hattori-ee.jpg


さて
今日は服部牧場に来ました
目的は自家製ジェラートです


hattori-mm.jpg


夏の喧騒を思うと嘘の様に静かな牧場
ジェラートの前に出来ていた長い行列も この寒空の下でなら貸切状態にッッ♪♪笑


hattori-k.jpg


我が子のハッピースマイルを見たいなら
皆サンも是非、服部牧場へ♪



hatori-q.jpg


服部牧場
神奈川県愛甲郡愛川町半原6087
TEL 046(281)0917
FAX 046(281)2205


hattori.jpg



スポンサーサイト

12/06|スイーツコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わ~~~^~^)
おはよう^^
ジェラートだなんて!!!
私大好きなんですぅ。

うちとは大違い、、、
うちは昨日、マックのソフト100円です・・・チーンT^T)

娘ちゃんたち、何を選んだのかな???
指を指してる娘ちゃん、可愛い^人^)
コーンをほお張る娘さん、大人っぽ~~^人^)
From: anzuna * 2008/12/08 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
お姉ちゃんまつげ長ッ!!!

この寒いのにジェラート。。。笑
でもワタシもジェラート好き♪

ホント色んなトコ行ってるよね☆
ユキチちゃんが「めちゃめちゃフットワーク軽い」
と言うだけあるね!!
From: バルタンママ * 2008/12/08 13:31 * URL * [Edit] *  top↑
suteki☆
ジェラートも美味しそうだけど、
娘ちゃんがとってもキュートだし、
素人が言うのもなんですが
とっても素敵な撮り方~!!!
私も実は昔から写真を撮るのが好きで
一眼レフをいつか手に入れようと思い続け十数年。
全くの素人なのですが、どこのメーカーさんの物が
よろしいですか???
教えてください。

あの、シャッターを切ったときの音がタマリマセン♪


From: ここママ * 2008/12/08 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
v-22あんずなちゃん

マックのソフトって美味しいよねぇ~~
私、どこのより好きかもぉ
あの生クリームっぽい感じに虜ッ!!

娘のチョイスはね
木苺と苺のWだったんだけど・・・
両方おんなじ様な味だったよ~^^:

写真に映るとオトナっぽく見えるのかなぁぁ?
喋らせたら恐ろしいよ。。苦笑
From: あんずなちゃんへ~nob*~ * 2008/12/11 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
v-22バルタンママちゃんへ

バルタンママちゃん!
こっちにも・・・
「お誕生日おめでとう~~」
って。。。しつこい?苦笑

おねーちゃんの睫毛ね
赤ちゃんの頃より だいぶ短くなったよ。笑
赤ちゃんの頃はね
気持ち悪いくらいにボサボサだったの。。
お腹の中がよっぽど埃っぽかったんだろうね。。笑

ユキチめ。。
一体何を話してるんだ?!
今度3人で飲みたいねーーー
うふ☆
From: バルタンママちゃんへ~nob*~ * 2008/12/11 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
v-22ここママさんへ

カメラの件でご質問いただいていたのに
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイネ;;

デジイチをご購入の予定あり?
わ~楽しみですね~☆
私にとってカメラは最高に楽しい玩具♪
でも。。。
今使っているカメラもだいぶ経年しているので
そこかしこ傷だらけなんですよぉ;;
ちなみにキャノンのキスデジを使っています
う~ん・・・
どこのメーカーさんのものが良いんでしょうね~
私が次に購入するとしたらニコンかなぁ~
キャノンも使い易いですけどね♪
良いカメラが見つかると良いですねぇ☆

実は今、新しいレンズが欲しくて×②
ヨダレ垂らしてます。。。
From: ここママさんへ~nob*~ * 2008/12/11 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

nob**

Author:nob**

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
