
--/--|スポンサー広告||TOP↑

m93.jpg


お気に入りのノートを持って
公園までお散歩に来ました



m94.jpg




m95.jpg





m97.jpg




m98.jpg




m99.jpg




m100.jpg





m101.jpg





m.jpg



11月7日金曜日
雨ノチ曇りノチ晴れ



11/07|日常コメント(20)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
どうもお久しぶりです♪
とってもステキな写真の数々!!nobさんの愛情が
たくさん詰まっててほんわかしました☆

やっぱり一眼レフいいですね~!!
From: バルタンママ * 2008/11/07 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してます。
夏くらいから仕事を始めて最近では1日仕事・・。。
しかも 休みは週1日半・・。 
Nob*りんの写真をみて気持ちがホッとしたよ~。 ありがとう。。
1日何かに追われて心の余裕がなかったかも。

お正月くらいに鍋パーティーでもしましょうv-218
From: runrunpa * 2008/11/07 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
可愛い!!
はじめまして。
可愛いお弁当の方をいつもすごいなぁ
って拝見してました・・・。
が!写真まですごいv-10ので
書いちゃいます。
モデルも可愛いしv-238写真
にも愛情を感じます。素敵な写真v-218
また見にきます。
From: ロコン☆ * 2008/11/07 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
いつも素敵なお弁当を拝見させて頂いてます。

お弁当といい、カメラの撮り方といい、
やっぱりセンスがいいんですね~!!!

見習わせていただきます!

私は栃木県に住んでいるので、
旅行に来ていただいて嬉しくなりました☆
日光のいろは坂は、この時期物凄く混みますね~。

枯葉ばかりだったそうで、残念です。
全盛期は、本当に綺麗ですよ~。

大渋滞に懲りずにまた来てください!

栃木に来たら、出流山(いづるさん)にも寄ってみてください。
お蕎麦がとっても美味しいですよ!!!

また、これからも素敵なブログを拝見させていただきます。

From: ここママ * 2008/11/07 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして(^^
こんばんわ、
はじめまして、
ぷくたんの連れのだふです(^^

前からぷくたんにサイトを見せていただいていて、
写真の撮り方が上手すぎるなぁ~と思ってました

今回、新しいブログの写真も拝見しましたが、
絵のバランスから素晴らしいですね~♪
ボクも勉強させていただきます(^^

ぷくたん共々、今後もよろしくお願いします。
From: だふ * 2008/11/08 03:28 * URL * [Edit] *  top↑
わぁ♪バルタンママさん!!
コチラにも遊びに来て頂けたんですね^^
とってもうれしいです!!
写真も褒めて下さって有難うございます!!

一眼レフ!とっても面白いですよぉ~
っと言っても・・・
ワタシのカメラは5年ものだからチョット古いんですけどねぇ~^^;

新しいカメラ欲しいな~♪
From: バルタンママさんへ * 2008/11/08 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
runrunpaさん、こんにちわあ!
runrunpaさんって・・・
きっとrunpuちゃんですよね?!そうに違いない♪^^

お仕事始めたんですか?!
夏から??
わ~偉いなぁぁ!!
それにしても・・・
週1のお休みだなんて大変そう~~~
あまり無理せず・・・がんばってくださいね^^

鍋パーティー良いですねぇ~♪是非×②実現させましょう☆

覗いてくれてありがとう!
From: runrunpaさんへ * 2008/11/08 08:30 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして^^

オベントウをご覧になって頂けていたんですね~
どうもありがとうございますッ
コチラのブログも覗いてくださってとっても嬉しいです♪

写真は、、、目下勉強中の身!
っと言っても劣等生なのでこれから先も進歩は望めないかな・・・^^;
でも楽しく撮ることが1番だと思っているので大目に見てくださ~い!笑
また是非遊びにいらしてくださいネ!
ご訪問をお待ちしておりま~す^^
From: ロコンさんへ * 2008/11/08 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして^^

なんだか申し訳なくなってしまう様なお褒めのお言葉!!
嬉しいなぁ。。
どうもありがとうございますッ!!

ここママさんは栃木にお住まいなんですね♪
栃木はステキな処!大好きな処です!!
綺麗な景色も沢山あるし・・・
温泉も最高だし・・・
そして何より美味しいものが沢山ッッ!!
食いしん坊なのでココ↑重要^^笑
また遊びに行かせて貰いますね!!
そのときは、ここママさんお勧めの出流山にもお邪魔させて貰いま~す^^
ところで。。
出流山というのはお店の名前ですか?
それとも地名??



From: ここママさんへ * 2008/11/08 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
だふちゃん、こんにちは☆
最初から慣れ慣れしくチャン付けでお呼びしてしまってゴメンナサイ^^;
だってだって、お話させて頂いたことはなくたって
だふちゃんはワタシの中でスッカリ「だふちゃん」なんですものぉ。笑
ぷくちゃんと、だふちゃん♪
いつも仲良しで羨ましいなぁ~^^

センスの良いだふちゃんに写真を褒めて貰えて とっても嬉しいです^^
でもでもワタシなんてマダマダですよぉ~
だふちゃんの撮るステキお写真達に比べたらあ・・・(恥)
こちらこそ色々とお勉強させてくださいネ!
そしてそして、、
これからも宜しくお願いしま~す!
From: だふちゃんへ * 2008/11/08 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
オジャマシマス♪
プロフィール写真をはじめ素敵な温かい雰囲気の写真がいっぱいですね!
モデルのお子さんたちもオシャレでキュート☆
なんだか心癒されました。

From: choco * 2008/11/08 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
地名です☆
出流山は地名です。

ゴルフ場の帰りの方なんかもいますね~。
結構埼玉県などの他県ナンバーも多いです。

狭い範囲に4,5件のお蕎麦屋さんがあります。
一番混んでいるのは「いづる」さんかな~。

また栃木に来る機会があったら是非足を運んでみてください☆






From: ここママ * 2008/11/09 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
遊びに来ていただいてアリガトウございます!
ヤンチャな娘達のこともお褒め頂いて・・・
恐縮で~す^^;
ふたりとも常に動きが止まらないオテンバちゃんなので
シャッターチャンスを逃してしまうことも多いんですよねぇ~苦笑

心癒された・・・だなんて!
そんなふうに言ってもらって本当にとっても嬉しいです☆
From: chocoさんへ・・・nob* * 2008/11/09 07:04 * URL * [Edit] *  top↑
わざわざお店のリンクも残してくださったんですね^^
どうもありがとうございま~~す♪
それにしても、、
なんて魅力的なお蕎麦ぁ~~
麺類全般に目が無いワタシなのでこれは目に毒かもです~笑
次回、必ずお邪魔しますッ!!

あ!栃木県って、どこの場所を訪れても他見ナンバーが多いですよね~^^
見所も多いし美味しいものも沢山あるし。。。
当然ですよね♪
県民のここママさんが羨ましいな~~~☆
From: ここママさんへ・・・nob* * 2008/11/09 07:09 * URL * [Edit] *  top↑
すみません。
今年からブログを初めたのですが、
あまりにも無知でお恥ずかしいです。

nob*さんにお断りせずに私のブログ内にリンクさせてしまい、
本当に申し訳ありません。

一言、お断りするべきでした・・・。
(反省)



From: ここママ * 2008/11/09 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
おはよう~^^
早速、遊びに来ました^^
お弁当の他にも、nob**さんのお写真見れるなんて嬉し~~~vv

娘ちゃんたち、すっごく大人っぽいな~。
娘ちゃん見ながら、
nob**さんを想像しております^^;)

お写真撮り方、勉強になります。すっごくお上手vv
これからも色々な表情アップして下さいね。
楽しみにしています!!!

From: anzuna * 2008/11/10 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
いえいえいえいえいえいえいえ!!!
とんでもないですよぉ
どうか謝らないでくださいなぁ~
ここママさんのブログにフタツもリンクを貼って貰えて
ホントに×②すっごく嬉しかったんですよ!!
それに。。
ワタシのつたないブログなんか
確実にリンクフリーですからぁ^^

ブログを管理していて
こうして新しいご縁に恵まれることが
1番のヨロコビなんです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
From: ここママさんへ・・・nob* * 2008/11/10 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
おっはよう~~^^

さっそく遊びにきてくれてアリガトウ!!
写真上手なアンズナちゃんに褒められると照れるよーー
ワタシの写真で勉強??
いやいやいやいや、とーーーんでもなーーーい!
ワタシのほうこそいつもお勉強させて頂いるのよ!!
あんずなちゃんの写真ダイスキだもん☆

ん?
娘達がおとなっぽいですって?
ぷぷぷ
とんでもない誤解ですよ~ん。笑
From: あんずなちゃんへ・・・nob* * 2008/11/10 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます。
そう言って頂けて、ホッとしました(^^;)


これからも宜しくお願いします!!!

From: ここママ * 2008/11/10 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
こちらこそぉ~~^^
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
From: ここママさんへ・・・nob* * 2008/11/11 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

nob**

Author:nob**

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
